HOME > クリニックのご案内

院長より皆さまへ

お身体に不安を感じられた時、病気のご心配とともに“診療のご不安”も、また大きなものかと存じます。

当クリニックでは、「“正確な診療”の“分かりやすい”ご提供」をポリシーに、相互理解のもと、患者さまの心身に不必要な負担をおかけしない診療を大切にしております。

診療においては、皆さまの日常的な内科全般の症状に加え、循環器分野においても専門医の診断・治療を行います。

幅広い専門分野における永年の臨床経験のもと、小さな症状に隠れた大きな病気や生活習慣病を見逃さない医療のご提供に努め、クリニックに訪れられる全ての方の、さらなる“安心”をお支え致します。

日常的な症状から専門的な病気まで幅広く対応できる、頼れる“かかりつけ医”として、当クリニックを皆さまの暮らしのそばでお役立ていただければ幸いです。

クリニックのご案内 > 院長より皆さまへ / 所在地・診療時間 / スタッフ紹介 / 地図・交通アクセス